R&R Forever = The Jaypers

e0060651_451162.jpg

毎月第2土曜日に渋谷 GABIGABIThe Jaypers の『R&R Forever』といいうイベントをやっています。
今回遊びに行ったら、Cheap Trick の『Surrender』を歌ってくれました。
以前、Jaypers Night で、くじ引きで即興で演奏するという企画で、Riki さん達の演奏で歌わせて頂いた曲がその曲で、Rie ちゃんがカヴァーしてくれました。
初めて予約して買ったアルバムが Cheap Trick の『Heaven Tonight』で、そのアルバムに収録されてた『Surrender』は、何度も何度も聴いた曲。
なんだかとても懐かしかったです。
sing along してたら、途中から日本語に!
訳詞までしていたとは!
なんだかとても新鮮でした。

その時の写真、とりあえず1枚。
まとめたらまたアップしますねー。

この写真、みんなどこ見てるのかな?と思ったら、たぶんこれだね。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

[PR]
トラックバックURL : http://snapshots1.exblog.jp/tb/18153958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by THE JAYPERS RIE at 2012-06-11 12:49 x
かなさん、
相変わらずのナイス・ショット、どうもありがとうございました!
そうそう、この写真の時、ちょうどbanchangが写真撮ろうとしてくれていて、ナイス・ショットが2枚になりました★
サレンダー、楽しんでいただけて、良かったです!
ありがとうございました!
Commented by the_snapshots at 2012-06-11 17:48
RIEちゃん!
楽しませて頂きました〜♪

そして、千葉さんが、お店の照明をちょっと明るくしてくれたので、写真が撮りやすかったですw

写真、現像したらまたアップしますね!
Commented by ばん at 2012-06-11 19:25 x
なぜリンクが と思ったら写真だったのね
確かに!
いつもありがとう♩
Commented by the_snapshots at 2012-06-11 20:25
ばんちゃん!
どこ見てるかと思ったら、ばんちゃんカメラを見てたんだねー。
結構、リンクからそちらのサイトに行ってる人いるのねw
Commented by 次郎長 at 2012-06-11 20:42 x
カメラという楽器でLIVE参戦でしたね(^_^)v 有り難うございました♪♪ 今後とも よロックンロール!
Commented by Riki at 2012-06-11 20:46 x
かなちゃん、写真どうもありがとう!
急遽決まったサレンダーだけに降参です。
今度は名曲「Voices」など歌ってね。

GudaGuda TV! 第3回 配信しました。
ご出演ありがとう!
http://youtu.be/R3fhcgoYY8Y
Commented by the_snapshots at 2012-06-12 04:13
次郎長さん!
役者さんとミュージシャンと…多才ですね!
これからもよろしくお願いいたします!^^
Commented by the_snapshots at 2012-06-12 04:35
Rikiさん!
しまった!Dream police はあんまり聴いてなかったです。汗
何か歌えそうなのを探しておきます…て!歌う前提ですか?

You Tube見ました!
徹子、鼻からコーヒー出ました。
by the_snapshots | 2012-06-11 05:17 | LIVE | Trackback | Comments(8)

管理人は、かなと申します。写真を撮ったり、写真以外の事をしたり、色んな妄想したりしながら生きています。ご連絡は【kanaporeporeあっとgmail.com】まで。あっとを@に変換してくださいね。


by the_snapshots
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31