人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R&R Forever = The Jaypers

R&R Forever = The Jaypers_e0060651_451162.jpg

毎月第2土曜日に渋谷 GABIGABIThe Jaypers の『R&R Forever』といいうイベントをやっています。
今回遊びに行ったら、Cheap Trick の『Surrender』を歌ってくれました。
以前、Jaypers Night で、くじ引きで即興で演奏するという企画で、Riki さん達の演奏で歌わせて頂いた曲がその曲で、Rie ちゃんがカヴァーしてくれました。
初めて予約して買ったアルバムが Cheap Trick の『Heaven Tonight』で、そのアルバムに収録されてた『Surrender』は、何度も何度も聴いた曲。
なんだかとても懐かしかったです。
sing along してたら、途中から日本語に!
訳詞までしていたとは!
なんだかとても新鮮でした。

その時の写真、とりあえず1枚。
まとめたらまたアップしますねー。

この写真、みんなどこ見てるのかな?と思ったら、たぶんこれだね。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

by the_snapshots | 2012-06-11 05:17 | LIVE

管理人は、かなと申します。写真を撮ったり、写真以外の事をしたり、色んな妄想したりしながら生きています。ご連絡は【kanaporeporeあっとgmail.com】まで。あっとを@に変換してくださいね。


by the_snapshots
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31