人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロックの日

ロックの日_e0060651_13304724.jpg

6月9日はロックの日。
日本語の語呂合わせだから、日本だけかもだけど、今日はロックの日。
そして、何気に、皇○子様と雅○様の御成婚のパレードがあったのも、6月9日。
某スタジオのロビーのテレビで中継見てて、あらロックな日に、って思った記憶が…。
周りの男子達は、なんかもっと違う感想だったみたいだけどね。
英語読みの方でね。
確か、天気は雨だった。
そして、何げに友達の結婚記念日でもあるんだな。
これもまた、ロックだな、って思ったけど。
その友達は離婚したけど。笑
ジューンブライドっつーよりは、ロックンロールブライドだぜ。

そんなロックの日には、フォーエバーなロックンロールイベントに行こう。
今夜は THE JAYPERS『R&R forever!! Vol.61』があるよ。
雨降りだけど、ガビガビに集合!

そんなわけで、写真は THE JAYPERS のヴォーカル RIE ちゃんのシャウト顔でありんす。

こちらもご覧くださいまし。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

by the_snapshots | 2012-06-09 13:55 | LIVE

管理人は、かなと申します。写真を撮ったり、写真以外の事をしたり、色んな妄想したりしながら生きています。ご連絡は【kanaporeporeあっとgmail.com】まで。あっとを@に変換してくださいね。


by the_snapshots
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31