ロッキン郊外!

e0060651_19551515.jpg

ベン・フォールズが『Rockin' the Suburbs』ってタイトルのアルバム出した時に、ホントに心底「やられたー!」って思ったものです。
いまだに、このタイトル大好き!

都会でもない、田舎でもない、なんも面白くもないこんな郊外育ちのなんの才能もない俺だけど、ロックするぜ!(歌詞の内容は厳密にいうと若干違うけど…テーマはそんな感じ)
そんな熱いへなちょこ感がたまりません。

多分、こんな感覚が、わたしの身体の中にも染み付いているのでしょう。
このトーンは大切にしたい。
作品を撮る上で、この感じが、揺るぎのないわたしの中心点なんだと思います。

the suburbanites rock!!

ヤバイ、燃えてきたw

あ、この曲です♪
【Ben Folds / Rockin' The Suburbs】
ダサカッコイイw

そしてモデルは、引き続き真柳美苗ちゃん。
色んな写り方するのは、さすが女優さんです!




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

[PR]
トラックバックURL : http://snapshots1.exblog.jp/tb/18134331
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by THE JAYPERS RIE at 2012-06-08 18:00 x
the suburbanites rock 観ましたよ!
面白いPVで、リフも効いた楽しい曲ですね♪
特に、一番最後のハードな演奏シーンが気に入りました★
Commented by the_snapshots at 2012-06-08 19:47
RIEちゃん!
http://youtu.be/kJjVjagzsa4
もカッコよかよー。

明日はガビでロックの日だね〜!^^
Commented by the_snapshots at 2012-06-08 21:58
the suburbanites rock!!
rockは動詞だよ♪
by the_snapshots | 2012-06-07 21:00 | 人物 | Trackback | Comments(3)

管理人は、かなと申します。写真を撮ったり、写真以外の事をしたり、色んな妄想したりしながら生きています。ご連絡は【kanaporeporeあっとgmail.com】まで。あっとを@に変換してくださいね。


by the_snapshots
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31