スナップショッツ!

a solar eclipse

e0060651_25532.jpg

次の日食が何年後とか何百年後とか、月食がいつとか…
金星が通過するとか…
とても貴重なチャンスが巡ってくるとワクワクしますね。
でも、そんなソーラーシステムの中で、あなた/わたしの命は、たったの1回。
月と太陽が重なる瞬間よりも、もっと貴重。

もっと、自分自身にワクワクしてもいいんじゃないか?
と、ここ最近の食続きで気がつきました。

ワクワクを外に求めるも良し、内に求めるも良し。

それにしても、このブログに、可愛い女の子が登場するとビックリしますね。笑
日頃、ロックとかオッサンとか狂犬(?)とか、そんな感じのが多いから。

今回、ご近所に住んでる女優さんの真柳美苗ちゃんと、地元で写真撮ってて、ちょっと閃いた事があったんだ。
うふふ。
なんかいいよ、ロッキン・ザ・サバーブズな感じもw



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

[PR]
by the_snapshots | 2012-06-06 03:04 | 人物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://snapshots1.exblog.jp/tb/18123949
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by エゴッタマン at 2012-06-06 10:11 x
女子歓迎デス!
昨日の一曲入魂も男臭かったな~(笑)
Commented by the_snapshots at 2012-06-06 11:59
エゴッタマン!
男子女子カンケーなく、撮りたいな〜。
もっとヘンテコな写真も撮りたいのだが。

入魂、部活っぽかったのね。^^
番外編も楽しみだね〜!