スナップショッツ!

狂犬?

e0060651_83454.jpg

ロックの日に、ロマンチックが止まらない感じのテクノな曲を、狂犬のように歌ったりするらしい。
それに参加するギターリストは、昔、狂犬と呼ばれてたらしい。

そんな、Like the mad dogs なライブの詳細はこちらデス!

昨日は、とても可愛いわんちゃんを撮影してきたばかりだとういうのに…
今日は狂犬ネタ。

そして、みんな、ハウンドは猟犬だからねw

そして、そして、犬派猫派で言ったら、わたしは両方OKですw



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

[PR]
by the_snapshots | 2012-06-03 08:56 | LIVE | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://snapshots1.exblog.jp/tb/18107238
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by エゴッタマン at 2012-06-03 12:18 x
そうそう、猟犬です!
いつからか、狂犬って解釈したのは、ナゼかなぁ〜笑
Commented by the_snapshots at 2012-06-03 21:41
エゴッタマン!

歌のタイトルとか、バンド名とか、なんかそういう馴染みがある感じで、そんなイメージがついたのかなー?
Commented by ジョイント at 2012-06-04 09:34 x
カナちゃんありがとう
見逃してました!
サツキ行け〜だと猟犬みたい?
バウっ
Commented by the_snapshots at 2012-06-04 22:32
ジョイントニョロ太さん!
ニョロ太さんが猟師ってことか?笑