スナップショッツ!

写真の日生まれ

e0060651_854432.jpg

6月1日は写真の日。
その日に生まれたフォトグラファーだなんて、写真の神様に愛されているのね〜。

わたし的地元の憩いの場のひとつである、Sight Box 。
色んなアーティストと交流できる、カフェ Beat Box と同じ建物の中にあります。
そのオーナーだったり、写真家だったり、音楽家だったり、多才すぎるタナカくん…
お誕生日おめでとうございます。

『チャイ飲みながら、何を話せばいいのかわからないから口から出てくるにまかせていろいろ話しているうちにあらぬ方向に話が展開してひとしきり騒いで結局何を話したのだかよくわからないのだけれど気持ちは何となく落ち着いた大会』…やりましょーね!笑

そして、写真は、いつぞやか撮った、なぜかティアドロップなタナカ氏。
なんだか、刑事モノっぽいぞ。
もしも、太陽に吠えろになんかに出ていたら…
「ジーパン」じゃなくて、「カメラ」とか呼ばれるんだろうかね。この感じは。
捜査にいつもカメラぶら下げて行くとか。

Sight Box / Beat Box にて。

タナカトシノリ Fragments



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

[PR]
by the_snapshots | 2012-06-01 09:18 | 人物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://snapshots1.exblog.jp/tb/18096398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。