生まれた♪

e0060651_2145119.jpg

エゴッタマンのところに、男の子の赤ちゃんが誕生!
おめでとう!
いかした男に育ってほしいね!


そして、そんなハッピーなエゴッタマンに、先日のテラプレーンで撮った写真について
「パラパラ漫画風にしたら面白いかもね」って意見を頂いたので、沢山撮った写真をスライドショーにしてみました。
ライブの臨場感が伝わると良いんだけど…


直接 You Tube で観た方が若干画質が良いかも…
ここをクリック♪



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

[PR]
トラックバックURL : http://snapshots1.exblog.jp/tb/18051795
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by イトーちゃん at 2012-05-25 19:34 x
オメデトウ!

パラパラ漫画動画イイね
普通の動画とは、また違った面白さがある
Commented by the_snapshots at 2012-05-26 11:48
イトーさん♪

スライドショーにしてみて、また写真の撮り方など、改めて気づいた事もあって、勉強になりましたー!
Commented by lux にょろ at 2012-05-26 15:43 x
うん よかったなあ
いっぺんに写真が見れて選んだりする手間がはぶけ、、、、
Commented by the_snapshots at 2012-05-26 21:29
LUXニョロ太さん!

写真を選べないなら、全部載っければいいのよ。(マリーアントワネット風)
なかなか熱いスライドショーになってると思うんだけど。
でも、動画にするなら、そのつもりで撮らないとだねー。
縦写真は、ムービーでは使いづらいっす。笑
Commented by エゴッタマン at 2012-05-28 10:48 x
祝福ありがとう~!
無事産まれてくれて、一安心です。

これでまたロックに没頭できる・・・(笑)
パラパラPV、良かったよ!
Commented by the_snapshots at 2012-05-28 18:38
エゴッタマン!
多聞くん、なかなか精悍なお顔立ちだね〜。
2人のお姉ちゃんにもまれて、どう育つか楽しみだね〜w

パラパラPV、今度ちゃんと作ったら面白いかもねー。
まとめてスライドショームービーが作れる事がわかったから、演出さえちゃんとしてればできるかも。
by the_snapshots | 2012-05-25 02:21 | LIVE | Trackback | Comments(6)

管理人は、かなと申します。写真を撮ったり、写真以外の事をしたり、色んな妄想したりしながら生きています。ご連絡は【kanaporeporeあっとgmail.com】まで。あっとを@に変換してくださいね。


by the_snapshots
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31