人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全オレが泣いた!

全オレが泣いた!_e0060651_91246100.jpg

SUN POIKO の PVが出来上がったみたい。
ワンコに限らず、一度でもペットを見送った人は、泣けるのではないでしょうか…。

PVの話しをしておきながら、写真ブログなんで、一応写真を載せています。↑
他所様のワンコだけど…三太カワイイよw

そして、本日のメインはこちらです。
スタジオのシーンはわたしが撮影したもの。
ワンコフォトは、ホタパパさんやポイコのメンバーなど。
色んな想いが詰まったPVになりました。
     ↓


何気にポイコが顔出ししているの。
だんだんカミングアウトしてきたご様子♪



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by the_snapshots | 2012-05-22 09:24 | 生き物

管理人は、かなと申します。写真を撮ったり、写真以外の事をしたり、色んな妄想したりしながら生きています。ご連絡は【kanaporeporeあっとgmail.com】まで。あっとを@に変換してくださいね。


by the_snapshots
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31