「ほっ」と。キャンペーン

スナップショッツ!

昨日の渋谷円山町…無駄にBLっぽいのを…

e0060651_9383791.jpg

結局エゴッタマン正式加入のLUXさん。
全員血液型B型のLUXさん。
「バンド名、Bズにしちゃえば」と言ったらニョロ太に「だせぇ」と言われました。
でも、客席にいたジェイパーズRikiさんは「ニューBズとかね」って言ってました。
白さと香りだね。
やっぱナイスなセンスだ。

酢イカもあればパフェもあるという、渋谷のブルースバー、テラプレーンでのライブフォトは、しばしお待ちを。

さしあたって、全然腐女子に喜んで頂ける気がしない、BLっぽいのを1枚アップ。
…て、書いたけど、LUXのメンバー、腐女子とかBLとかわかるかな〜?



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

[PR]
by the_snapshots | 2012-05-20 09:59 | LIVE | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://snapshots1.exblog.jp/tb/18019476
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by エゴッタマン at 2012-05-20 15:29 x
腐女子とかBLとか、
全然意味分かってませぬ!笑
Commented by the_snapshots at 2012-05-20 15:55
エゴッタマン!

やっぱりー?
想定内っ! ヽ(´▽`)/
Commented by the_snapshots at 2012-05-20 16:01
なんか…
ケミストリ……あれ?ちがう!いやむしろ全然違う!
って感じもあるね。
写真だけだと。笑
Commented by lux at 2012-05-20 16:24 x
かなさんいつもありがとう
シャツのカットラインが奇麗ですね
さすが.b
プレイヤーの為にやってよかった
Commented by the_snapshots at 2012-05-20 19:15
LUXニョロ太さん!

昨日はあやうく…禁を禁してしまうところでしたね。
せっかく頭痛と戦いながらも頑張ったのに……
あぶない、あぶない。((*´д`*))
Commented by テツシ at 2012-05-21 08:26 x
お!ナイスな一枚w

土曜はお疲れ様でしたー
ムチムチボーカリストでしたw
Commented by the_snapshots at 2012-05-21 12:09
テツシさん!

土曜日はお世話になりました。
ムチムチならわたしも負けてはいませんw
触り心地で勝負ですよ!(何の勝負…?笑)