人気ブログランキング | 話題のタグを見る

type B

type B_e0060651_1463835.jpg

類は友を呼ぶとは良くいいますが…
バンドのメンバーが全員血液型が同じというバンドが存在するらしいですね。
O型やA型ならば、割合的にもあるかも知れませんが、そのバンドはメンバー6人全員B型!
偏りパナイっす!
LUX……恐ろしい子…

情報ソースはこれ。


そんなB型野郎たちのライブです。
本日、5/19(土) 渋谷 BLUES-BAR TERRAPLANE にて。
ヒキガナリ★ロックンロールショー vol.15 に出演します。
出番は20:00くらいからだそうです。


…あ、ちなみに、わたしもB型なのですが…((∩゜Д゜))
同じB型でも、色々なタイプの人がいると思うの。
LUXのメンバーを見ていても、みんな個性がバラバラだと思うの。
わたしもまた違うし。
だから、血液型占いって、一番あてにならないと思うんだー。


【リンク】(敬称略)
LUX-JOINT blog
毒イトー : ロック木版画 blog
エゴッタマン blog
ダイナマイトブルドーザー(対バン)



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

by the_snapshots | 2012-05-19 03:46 | LIVE

管理人は、かなと申します。写真を撮ったり、写真以外の事をしたり、色んな妄想したりしながら生きています。ご連絡は【kanaporeporeあっとgmail.com】まで。あっとを@に変換してくださいね。


by the_snapshots
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31