人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッキンガム宮殿 ★ GABIGABI 7周年

バッキンガム宮殿 ★ GABIGABI 7周年_e0060651_20324837.jpg

バッキンガム宮殿 ★ GABIGABI 7周年_e0060651_20334187.jpg

バッキンガム宮殿 ★ GABIGABI 7周年_e0060651_20342113.jpg

バッキンガム宮殿 ★ GABIGABI 7周年_e0060651_203505.jpg

バッキンガム宮殿 ★ GABIGABI 7周年_e0060651_20354454.jpg

バッキンガム宮殿 ★ GABIGABI 7周年_e0060651_20361214.jpg

バッキンガム宮殿 ★ GABIGABI 7周年_e0060651_2036499.jpg

バッキンガム宮殿 ★ GABIGABI 7周年_e0060651_20371665.jpg

渋谷GABIGABI=千葉大輔=バッキンガム宮殿=BQ
GABIGABI7周年記念ライブ、誰かが「まるでねぷた祭り」と評したように、なんだか一体感のある盛り上がりでした。

出演者やお客さん、みんなの愛に溢れた温かいイベントだったのではないでしょうか。
最後には、ミュージシャン達がステージに上がって、さらに大盛り上がり。
みんな笑顔で、楽しそうでした♪

多分、その時の映像を、いつかきっと、ウマノスケくんがどこかにアップしてくれるはず。(`・ω・´)キリッ

そして、バッキンガム宮殿は、来月、ポニーキャニオンからリリースされるコンピアルバムに『俺の歌2011』が収録されるとのことで、なんだかちょっと忙しくなってます。
以前、このブログでも、BQのアー写をちょっとアップしましたが、その時撮った写真が使われる模様。
さらに、昨年末に放送された『今夜誕生!史上最高の“恋歌”』という番組内で作った『ダブル・プロポーズ』という曲のPVを現在製作中で、そこでは、わたしはカメラマンとして参加させて頂いています。
写真がメインで、ムービーをちょこっと撮りました。
そのPVは、只今、新進気鋭のOL映像作家が絶賛編集中で、今月中には、You Tube でご覧いただけると思います。

それから、音楽雑誌『Player』で、GABIGABIが紹介される記事が載るようです。
おそらく来月号、5/2発売の6月号ではと思われます。
先日、お店の写真を撮らせて頂いたので、それが使われるんじゃないかと思います。

お時間ございます方、よろしければ、チェックしてみてくださいね♪



【色々な情報】
バッキンガム宮殿 WEB SITE
ポニーキャニオン 『あなたの夢に応援歌』コンピレーションアルバム 特設サイト
TX 『今夜誕生!史上最高の“恋歌”』特設サイト
Player ON-LINE



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

by the_snapshots | 2012-04-16 21:43 | LIVE

管理人は、かなと申します。写真を撮ったり、写真以外の事をしたり、色んな妄想したりしながら生きています。ご連絡は【kanaporeporeあっとgmail.com】まで。あっとを@に変換してくださいね。


by the_snapshots
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31