「ほっ」と。キャンペーン

スナップショッツ!

THE JAYPERS

e0060651_22385555.jpg

e0060651_22504648.jpg

e0060651_22525243.jpg

e0060651_22495617.jpg

e0060651_22403747.jpg

e0060651_4314663.jpg

e0060651_224132100.jpg

渋谷乙(KINOTO)シリーズ、おなじみジェイパーズです。
フォーエバーで甘酸っぱくてポップでオーセンティックなロケンローを聴かせてくれるジェイパーズ。
わたしも大好きな彼らの『Never Gonna Be All Right』というキラーチューンがあるのですが、それでステージが最高に盛り上がるのです。
とっても楽しいよ♪
さらに見所は、ヴォーカル RIE ちゃんのタンバリンさばきと、キャー腰が折れる!くらい反る…イナバウアー!(勝手に命名)
とてもセクシーです。
いくらステキでも、大きいお友達はマネしないでね、確実にギックリくるから。

あと、何気に私がツボなのは、ギターの RIKI さんのトーク。
演奏とは全然カンケーないんですが…ほんわか面白くて、それを聞くのも、毎回楽しみなのです。

今回のイベントでは、ドラムの RYO さんと、ギターの RIKI さんは、千葉番長率いる“バッキンガム宮殿”も掛け持ちという忙しさ。
またそのお写真は次回…


【THE JAYPERS 情報】
THE JAYPERS web site
iTunes で試聴したりダウンロードしたりできます。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

[PR]
by the_snapshots | 2012-04-15 04:18 | LIVE | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://snapshots1.exblog.jp/tb/17777386
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ハロルド at 2012-04-15 15:28 x
おおっ!ほんとに白モッキンバード
使ってる…
生で観たかった…○| ̄|_
Commented by Riki at 2012-04-15 16:20 x
かなちゃん! いつも素敵なPHOTOありがとう!
今回の作品も、かっこインテグラ!

ハロさん、昨日はThanx!
Kingモッキン、良かったよ!
Commented by THE JAYPERS RIE at 2012-04-15 18:00 x
かなさん、今回も、素晴らしい躍動感のある写真の数々を、
どうもありがとうございました!
かなさんのご期待を失わないよう、これからもがんばります!
しかし、、、私の腰回りの肉付きが、、、気になるお年頃です・・・
運動しなくっちゃ!(笑)
Commented by the_snapshots at 2012-04-16 02:47
ハロさん!
そっか、ハロさん、ジェイパーズは見れなかったんですね…。
Commented by the_snapshots at 2012-04-16 03:03
RIKIさん!
マイケルJフォックス持って来ましたかー!
This is サイコーにちょうどいい感じに撮れていたら何よりです!
Commented by the_snapshots at 2012-04-16 03:06
RIEちゃん!
また楽しいステージお願いします♪
腰回り以外でも、肉付きならわたしも負けていませんよw
つか、圧勝ですwww