人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパーリッチソウルフルロケンロー

注:人数多いんで、写真も多いですw

スーパーリッチソウルフルロケンロー_e0060651_9433986.jpg

スーパーリッチソウルフルロケンロー_e0060651_945373.jpg

スーパーリッチソウルフルロケンロー_e0060651_9462598.jpg

スーパーリッチソウルフルロケンロー_e0060651_9474121.jpg

スーパーリッチソウルフルロケンロー_e0060651_9501991.jpg

スーパーリッチソウルフルロケンロー_e0060651_9522596.jpg

スーパーリッチソウルフルロケンロー_e0060651_9535117.jpg

スーパーリッチソウルフルロケンロー_e0060651_9552127.jpg
スーパーリッチソウルフルロケンロー_e0060651_955052.jpg

スーパーリッチソウルフルロケンロー_e0060651_1021983.jpg

GABIGABI 7周年イベント3組目は、写真だけでもスーパーリッチな LUX です。
オリジナルメンバーに加え…ゲストが3人(エゴッタマン・サツキヤング・東條平八郎)と嵩増し体勢で参戦。

スーパーリッチソウルフルロッケンロールストロングブレンド微糖。

LUX オリジナル曲や渋めのカバーと共に、G & Vo のニョロ太さん(仮名)がソロでエレキで弾き語っていた曲も演奏されるのですが、ソロでやってた時も、頭の中ではこんな音が鳴ってたのでしょうか…。
結構スリースタイルっぽい感じだったのですが、バンドで演ると、またひと味もふた味も違った味になるものですね。

そして、先日、事故で背骨を骨折して出演が危ぶまれた LUX の裏番長イトーさん…
チェリーボーム☆なコルセット着用で、しかもチラ見せで、裏番ならではのシブいギターを聴かせてくれました。
とりあえず一安心…。
後は、完治に向けて、ゆっくりお休みください!

今回、ニョロ太さん(仮名)のお母様並びに美人のお姉様&姪御さんもご覧になられていたご様子。
「エロいので自粛した曲もあった」と、ベッドの下にエロ本隠してる高校生みたいな事をポツリとつぶやいていたので、次回は是非とも演奏してエロエロエッサイムLUXを見せて欲しいですね。( ̄ー+ ̄)


【様々な情報】
LUX-JOINT blog
毒イトー blog
イヌケン on Twitter
エゴッタマン blog
若草レコード(東條平八郎)blog
ヤング・フラッテリィズ(サツキ・ヤング)blog




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

by the_snapshots | 2012-04-13 11:01

管理人は、かなと申します。写真を撮ったり、写真以外の事をしたり、色んな妄想したりしながら生きています。ご連絡は【kanaporeporeあっとgmail.com】まで。あっとを@に変換してくださいね。


by the_snapshots
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31