人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペェータァーーーー!!!

ペェータァーーーー!!!_e0060651_47510.jpg

ペェータァーーーー!!!_e0060651_422978.jpg

ペェータァーーーー!!!_e0060651_452215.jpg

ペーター(写真上段)と最初に会ったのはガビのイベントでした。
その時は、ウサギやらクマやらのぬいぐるみと一緒にブリブリ歌っていました。
お歌のお兄さんみたいな人かと思っていました。

その次にペーターに会ったのは、これもガビの何かのベントで、その時ペーターはベースを弾いていました。
何気にベースが上手くてビックリしました。
そうか、ミュージシャンだったのか。

そして、先日の渋谷乙(KINOTO)でのライブでは、バンドを引っさげてのペーター。
ロックンロールしてて、これまたビックリしました。
ギターの女の子も、めっちゃ上手くてビックリしました。
男前なギターを弾く女の子です。

色々ビックリして、そしてサイトもググってみつけたら…
ポストロックっぽい曲がアップされてて、それもめっちゃ良くてビックリしました。
彦摩呂的には「音のびっくり箱や〜〜〜!」といったところでしょうか。

ライブ中には、写真を撮りながら、天然ハイジ(低燃費の方)になりきって「ペェ〜〜〜〜タァ〜〜〜〜〜!!」といっぱい叫んだような気がします。

そして、ペーター、ペーター言ってますが、バンド名は『ズビルート』です。
『ずうとるび』ではございませんので、ご注意ください。


【バンド情報】
ズビルート
ペーター on Twitter



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

by the_snapshots | 2012-04-12 04:07 | LIVE

管理人は、かなと申します。写真を撮ったり、写真以外の事をしたり、色んな妄想したりしながら生きています。ご連絡は【kanaporeporeあっとgmail.com】まで。あっとを@に変換してくださいね。


by the_snapshots
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31