「ほっ」と。キャンペーン

スナップショッツ!

オシャレ♡間違い

e0060651_9491212.jpg

e0060651_9485539.jpg

e0060651_9514134.jpg

e0060651_9541329.jpg

e0060651_955447.jpg

さっちゃんカワユス。
金澤さんもカワユス。

渋谷 GABIGABI 7周年記念ライブ、トップバッターは「オシャレ♡間違い」でした。
ソロでやってたり別のユニットの混合チーム。
でも、まとまってて、すごく良かった♪

ハルさんのドラムを実は初めて聴きました。
いつもは省略形のセットだったので。
さっちゃんも、いつもアコギだけど、エレキを抱えてカッコ良かったー。
そして、AKBテイストの金澤さん。
えっと金澤さんは、しゃべると男前です!
そして、キャリー君のベースも初めて聴きました。
本来ギタリストがベースやるってのは結構多いね。

やはりバンドっていいね。
演奏してる人達も楽しんでるし、それが伝わってくるから、聴いている方もとても楽しめました。

今回のイベント、出演者がみんな良かったです。
最初から最後まで飽きる事なく聴けたし楽しめました。
写真を撮りつつなので、実は細かい部分は聴けてないのかも知れませんが、場の空気はビシビシ感じて撮ってるのです。
「気」を感じて撮っているので、ちゃんとしたライブレポートが、いつもできてなくてスイマセン。滝汗


【オシャレ♡間違いデータ】
大希幸子 blog
CARRIE☆彡 blog
HARU ( from SELLPICO )You Tube
金澤重則 Twitter



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

[PR]
by the_snapshots | 2012-04-11 11:57 | LIVE | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://snapshots1.exblog.jp/tb/17747352
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by やんぐ at 2012-04-12 09:02 x
金澤さんの女装キマってましたね~
Commented by the_snapshots at 2012-04-12 10:16
さつきタソ!
金澤さん、可愛いスカート姿で…喋ると下町のべらんめーにいさんなところがカッコイイですねw
Commented by Riki at 2012-04-12 20:57 x
キャリーの素敵な笑顔がGooooo!
Commented by the_snapshots at 2012-04-13 03:29
Rikiさん!
コメントありがとうございます!
キャリーくんのヘアスタイルもステキでしたね。
Commented by LUX at 2012-04-13 09:06 x
そういえばサッチャんのペット良かったよなあ
そんでカナザワヴァイオリンだもんなあ
ハルさんドラムだしキャリーはベースだし
面白かったよなあ
うん
Commented by the_snapshots at 2012-04-13 11:08
LUXニョロ太さん!
このイベントのために作り上げてきたって感じが良かったですよね!