アッキーナ

e0060651_179346.jpg

今日はアッキーナと町田オフ。
撮影も楽しかったけど、その後も楽しかった。
ずっと会わせたかった2人を、会わせることができて良かったなー。

そして、面白い話が沢山聞けて、学ぶことも多かった。
アッキーナみたいな若者がいるから、日本の未来は明るいと思ってるんだ。
ゆとり世代にも、ステキな人材が沢山いるのも知ってる。

困ってるのは大人達ばかりで、若い世代からは、新しい嬉しい胎動が聞こえるよ。
日本も、なかなかたいしたもんだ。

町田で開催される CBE も楽しみになってきたぞォw

写真は、ランシドTシャツヘアのアッキーナ。
Sight Box Studio にて。


アッキーナの Twitter
アッキーナの Facebook


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

[PR]
トラックバックURL : http://snapshots1.exblog.jp/tb/17569504
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きんすね at 2012-03-21 09:03 x
楽しソーダ♪
Commented by the_snapshots at 2012-03-21 10:12
きんすねさん♪
とても楽しかったよー。
アッキーナと仲良くなれたのも、きんすねさんのおかげです。
ありがとう♡
Commented by あきな at 2012-03-21 12:48 x
ありがとうございました!楽しかった!そしてきんすねさんにも感謝!
Commented by the_snapshots at 2012-03-21 13:25
アッキーナ!
いやほんと楽しかったね。
町田まで来てくれてありがとう。
CBEも町田を皮切りに、全国ツアーとか、そういうのも面白そうだね♪
と勝手に思ってみたりして。いひひ。
Commented by あきな at 2012-03-21 21:10 x
全国ツアー!!おもしろそう!! 新しすぎるw かなさんの発想素敵!
Commented by the_snapshots at 2012-03-21 21:22
そんで、全国行脚してるうちに、テレビとかに取り上げられるんだよ。(もわーーーん…妄想中)
by the_snapshots | 2012-03-21 00:48 | 人物 | Trackback | Comments(6)

管理人は、かなと申します。写真を撮ったり、写真以外の事をしたり、色んな妄想したりしながら生きています。ご連絡は【kanaporeporeあっとgmail.com】まで。あっとを@に変換してくださいね。


by the_snapshots
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31