スナップショッツ!

おっと!その前に!…ファイヤーショウ?

e0060651_10291587.jpg

先日、MERCURY を撮らせていただいたイベントに出演されていた、中野ハリセンボンさん。
通常はバンド形態のようですが、この日はソロのセット。

いきなりファイヤーショウが始まって、ビックリして、撮影予定ではなかったのに、思わずシャッター切ってしまいました。

これメイン?と思ったのですが…
歌が始まったら…また歌もステキで、これまたシャッターを…
お写真掲載の許可を頂きましたので、アップします。

e0060651_10362639.jpg

生で聞くお声は、バンプとかハナレグミとか、倍音多い系。
曲は、ポップだったりしっとりだったり、そして、詞がちょっとコミカル。
会場を引き込むパワーを持っていて、みんな聴き入っていました。

e0060651_10414846.jpg

そして、最後は、ハロさんが参加しての、スタンドバイミー。
インデナイ?

何気に、ハロさんのバレーダンサーのような足に注目。笑

他にもお写真ございます。


【アーティスト情報】
HP
myspace
mixi
Twitter


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

[PR]
by the_snapshots | 2012-02-01 10:55 | LIVE | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://snapshots1.exblog.jp/tb/17304693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by にょろ at 2012-02-01 16:16 x
なんだよハロちゃんテレキャス似合ってんぢゃねえか
Commented by the_snapshots at 2012-02-01 19:40
にょろたん!

「ハロちゃんテレキャス…」が一瞬、「ハローキティちゃん」に見えました。
Commented by キティ・ホワイト at 2012-02-01 23:38 x
実はキティはロンドン郊外出身。

確かに足が気になる(笑)。
Commented by the_snapshots at 2012-02-02 04:32
キティ・ホワイトさん!

ウィキペディアならぬ、ハロペディア、ためになります☆
ちなみに、ワタクシ、超昔、シン・リジーはスノウィー・ホワイトが好きでした。
そして、今、画像ググったら、思いっきりオサンになったスノウィーが出てきました。
そして、スノウィー、ウチのパソコンでは「スのWii」と変換されて驚きました。
Commented by the_snapshots at 2012-02-02 04:37
任天堂すごい!
つか、テレキャスから、すんごいズレた。
つか、全体的に、「みんな食いつくとこ、そこ?」な感じが…ラヴ♡