スナップショッツ!

Hello, I like you !!

e0060651_11354334.jpg

e0060651_11265645.jpg

e0060651_11275690.jpg

念願の!ハロさん率いる MERCURY の撮影ができました。
もうね、モフモフでキラキラで楽しかった!
ハロさん、スターオーラ出てたー!
ドラムのばっちさん、めっちゃ優しかったー!

あ、タイトルは、MERCURYの名曲『Hello, I like you』からのパクリです。
みんなで歌える楽しい曲です♪

リサイタルの写真は、まとめてこちらにドドーンとアップしました!

ライブを観た人も、観てない人も、楽しんでいただけると良いなー。
マーキュリーマニアのキレーなオネーさんたちにも、気に入ってもらえるかしら…?
そして、ハロルドスマイルは撮れてるのかしら?それともまだまだ修行が足りないのかしら…?
キャー☆


【アーティスト情報】
MERCURY オフィシャルサイト
ハロさんのブログ
ばっちさんのブログ



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

[PR]
by the_snapshots | 2012-01-14 11:53 | LIVE | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://snapshots1.exblog.jp/tb/17215899
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kuritarou0830 at 2012-01-15 08:16
お久しぶりです♪
綺麗に撮れてて羨ましい(=´∀`)人(´∀`=)
レンズは何使ったんですか?

♪クリタロウ♪
Commented by the_snapshots at 2012-01-15 09:37
クリタロウさん!
コメントありがとうございます。
レンズ、今回は、タムロンの17-50です。
でも、多分、ニコン純正の方がおすすめです。というか、純正のレンズが欲しいです☆
あと、私、RAWで撮って現像してます。
Commented by ハロルド at 2012-01-15 16:28 x
なるほど。
カメラマンの腕の良さは
モデルの七難隠すという事ですね。
Commented by kuritarou0830 at 2012-01-15 20:28
情報ありがとうございます♪
純正レンズ高いよねぇ・・・
アタシも85mm欲しい!
ドラムが遠くて50mmだとなかなか難しいのよねぇ

♪クリタロウ♪
Commented by the_snapshots at 2012-01-15 21:30
ハロさん!
いえいえ、被写体ありきですよっ!
私はイタコみたいなもんですから。^^
Commented by the_snapshots at 2012-01-15 21:31
クリタロウさん!
ハコにもよるけど、ドラム50mmはキツイかも知れないですね。
ライブはズームの方が撮りやすくないですか?
単焦点の方が描写はキレイですけど。