人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラスギータ

クラスギータ_e0060651_1017487.jpg

無理があったんです、暗いところでの、ISO100のフィルム+明るくはないレンズ。
現像時間延ばしてもダメだったんです。
でも奇跡的に、像が出て来たハロさんの写真。

そして、今日はハロさん率いる MERCURY のライブを撮りに行きます。

高円寺 Club Mission's

そういえば、一昨日、ハロさんのMissionn'sで撮るよー、って言ってたら、一緒に飲んでいた友人(♂×2)が「高円寺に住んでた彼女がいたな」「俺も」って。
なんだなんだ、「彼女」とやらは、高円寺に集中してんのか?
と思いました。


写真はこちらに格納



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

by the_snapshots | 2012-01-12 10:31 | LIVE

管理人は、かなと申します。写真を撮ったり、写真以外の事をしたり、色んな妄想したりしながら生きています。ご連絡は【kanaporeporeあっとgmail.com】まで。あっとを@に変換してくださいね。


by the_snapshots
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31