人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさんのありがとう

たくさんのありがとう_e0060651_23162751.jpg


今年のお正月…そういえば日帰りで京都に行ったんだっけ。
雪が降った後で、寒かったけど、楽しかった。

振り返ってみれば…
今年は、沢山沢山色んな事があったし、色んな人と出会ったし…
なんだか、盛りだくさんだった。
色んな経験をした。
色々な閃きやら気づきもあった。
もしかしたら、京都の金比羅様のご利益かも?

今年いっぱいで、実質、今の仕事をやめて、次の目標に向います。
なんか、来年は、さらに色んな事が起きそうな気がする…。

具体的な事は、もちろん考えるけど…
感覚的な事は、もう考えるのやめた。
感じるままにしておくことにした。
無理に、こう思わなきゃとか、そういうのやめにした。
もっと自分に正直に、もっと自由に、もっと自分らしくなれるような気がしてます。

基本、引きこもりなので、行動に関しては、人の力を借りることにした。
更年期障害なんだか鬱なんだか注意欠陥障害なんだかわからんが、ほっとくとずーーっと固まっちゃうので。
会う約束とか、撮影とか、そういうのがあると出れるじゃん。
しかも、人に会うって、基本好きな人にしか会わないから、その人の話しとか聞くだけでも、思考的にもプラスになるじゃん。
そんなわけで、来年は、もっともっと、行動します。
正月明け早々から、予定入れちゃったもんね!
ブログのアップが滞ったりした時は、何か行動してるんだなーと思ってちょうだい。
それは私にとっては良い事だから。

もっと色んな人と出逢いたいし、もっと色んな経験してみたい。
思い切ってリセットして良かったって、来年の今頃言ってたい。

そう思えるようになったのも、今まで私に関わってくれた全ての人のおかげです。
心から、ありがとう!
これから、沢山の人に沢山の愛の波動を送れるように、もっともっと精進します。
どうぞ、生暖かく見守って……る暇があったら、交流してください。笑

年内中に、あと何回、このブログをアップできるかわからないので、なんとなく総括してみました。
みなさんの2011年はどうでしたか?
そして、来年の予感やら豊富やらはどんな感じですか?




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by the_snapshots | 2011-12-26 23:39 | 風景

管理人は、かなと申します。写真を撮ったり、写真以外の事をしたり、色んな妄想したりしながら生きています。ご連絡は【kanaporeporeあっとgmail.com】まで。あっとを@に変換してくださいね。


by the_snapshots
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31