人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐるぐるした

ぐるぐるした_e0060651_2136259.jpg

お腹の風邪とやらにかかって、ちょっぴり寝込んでいました。
いやー、人間、体調が悪いと、思考もネガティブになりますね。
ただでさえ、アベレージがネガティブなワタクシの事…
具合悪いと、どんだけか!
もう、世界中のネガティブを集めまくって、というか、
世界中の誰よりきっと、というか、
世界のネガティブの中心で、さらにネガティブを叫ぶ、というか、
もう、すごい事になるわけなんですよ。
もう、どんだけ?
今なら、そのネガティブで、あの最強のバルセロナにも、余裕で勝てます、くらいの。
サッカー全然詳しくないですけど。
メッシを余裕で止めてみせてよ、くらいの。
いえ、全然、詳しくないんですけどね、サッカー。
妄想だけで、5回くらい死ねますから、もう、命がいくらあっても足りませんて。

今は、お薬も効いて、ご飯も食べられるようになって、元気になりました。
そんなわけで、通常のネガティブに戻りました。
明るいネガティブまで、あともうちょっと!
頑張ります!ヽ(´∀`=) ノ


…まあ、ネガティブ、ネガティブ、言ってますけど…ペシミスティックが正しい表現ですよね…実は…。
と、何気に言っておいたりして。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by the_snapshots | 2011-12-15 21:59 | 風景

管理人は、かなと申します。写真を撮ったり、写真以外の事をしたり、色んな妄想したりしながら生きています。ご連絡は【kanaporeporeあっとgmail.com】まで。あっとを@に変換してくださいね。


by the_snapshots
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31