人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤング・フラッテリィズ

ヤング・フラッテリィズ_e0060651_2315243.jpg

テクノ舞踏ユニット(?)ヤング・フラッテリィズ。
イベント『よるの薔薇』のトリはやはりこの方々。
ヤンフラはね、曲とか詞がとても良いのですよ。
ポップなピコピコサウンドの上に、さつきたんの若干暴力的な歌が乗っかると、これが不思議な雰囲気になるんです。
そして、毎回毎回、客席を巻き込んで、盛り上がります。
ホントに楽しいライブだよ!

ここで、ヤング・フラッテリィズの動画が観られます。

そして、今回は、会場を真っ暗にしてのパフォーマンスだったので…
ぶっちゃけ、写真が撮れませんでした!
上の写真は、本番前のまだ明るい会場。(それでも暗いけど)
赤外線カメラいるだろ!っていう状況の中、がんばった!アタシ!
何枚か撮れてたよ!
ミラコー☆

とは言え…以下本番中は、ひたすら暗いです。

ヤング・フラッテリィズ_e0060651_233982.jpg

熱唱するさつきたんの小指が!ピンッ!

ヤング・フラッテリィズ_e0060651_2345025.jpg

ニシ君のシルエット

ヤング・フラッテリィズ_e0060651_2345599.jpg

やまのいゆずるさんの手

ヤング・フラッテリィズ_e0060651_23462523.jpg

ゲスト出演、ギターのニョロ太さん(仮名)の半身

他のゲストの方が、暗過ぎて写ってませんでした…


でもね、真っ暗な中でのパフォーマンスも面白かったよ。
写真に撮るのは困難だったけど、そこにいた人達だけで秘密を共有するみたいな、そんな雰囲気が良かったです。
このイベント、これからも続けて欲しいなーと思いました。

関係者の皆様、お疲れさまでした。
そして、楽しい時間をありがとう!!


FBのアルバムにも、暗〜い写真を追加しました!



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

by the_snapshots | 2011-12-02 00:12 | LIVE

管理人は、かなと申します。写真を撮ったり、写真以外の事をしたり、色んな妄想したりしながら生きています。ご連絡は【kanaporeporeあっとgmail.com】まで。あっとを@に変換してくださいね。


by the_snapshots
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31