人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我ヲ捨ツル

我ヲ捨ツル_e0060651_0352689.jpg

我ヲ捨ツル_e0060651_0363392.jpg

我ヲ捨ツル_e0060651_0372186.jpg

我ヲ捨ツル_e0060651_0375281.jpg


我ヲ捨ツル

『よるの薔薇』イベント、4番目のバンドは…
これまた凄いバンドが登場しました。
我ヲ捨ツル という、とても詩的な名前のバンドです。

えっと、すいません、私、レゲエとダブとスカの違いが良くわからないのですが…
そういうサウンドで、とてもカッコ良かったのです。
最近、女の子のドラマーと良く遭遇するんですが、こちらも、カッコイイ女性ドラマー。
しかも、お歌も歌います。
メンンヴォーカル&ギターの小菅さんの、詩の朗読も歌も、味があって、とってもステキでした。
そして、前半束ねていた長髪を、ファサーってほどく瞬間があるんですが、まるで、シャンプーのCMみたいでしたよ。

さつきたん、すごいよ!
すごいメンツ揃えたよ!
ホントに、見逃した人、残念。

この曲がすごい盛り上がったよー!
これ、生で聴くと、もんのすごく良い!

FBのアルバムに写真追加しました!



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

by the_snapshots | 2011-12-01 01:02 | LIVE

管理人は、かなと申します。写真を撮ったり、写真以外の事をしたり、色んな妄想したりしながら生きています。ご連絡は【kanaporeporeあっとgmail.com】まで。あっとを@に変換してくださいね。


by the_snapshots
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31