人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【大切な事なので】いやホントマジェヤバイっす【2度言います】

【大切な事なので】いやホントマジェヤバイっす【2度言います】_e0060651_22381756.jpg

前回のエントリー でも告りましたが…


ヤング・フラッテリィズ提供『よるの薔薇』
昭和86年11月26日(土)@南池袋ミュージックオルグ http://minamiikebukuromusic.org/

オープン/スタート17:30 (18:30までDJ)
前売/当日1,800円
★★★当日薔薇を一輪ご持参の方1,000円★★★
※いずれもドリンク別



出演バンドの映像ようつべったら、これがみんなバイヤーでゴイスーですわよ奥様。
ちょっとご覧になってみてー!

ヤング・フラッテリィズ

不自分

我ヲ捨ツル

敵は幾万

アナルファック(あなるちゃん+Lala)

DJ : p-xy(sound only)

合間の映像もかなりヤヴァイらしいという情報も入ってきております!

えっと、業界各方面のスカウトの方なんかも、ご覧になるとよろしいんじゃないかと思いますわ。
マジで。
何人の業界人がこのブログご覧になられてるか不明ですが…。(´・ω・`)
すでに、ワタクシ、ファンになりかけてるバンドもございます。

当日は、オヒサルカメラマン面して撮らせて頂けるそうなので、今から撮影が楽しみですっ!ウッキー♪
沢山撮った後には、セレクト地獄が待ってるけど、気にしなーーい!

それでは、皆様、今週土曜日は、池袋でお会いしましょーーー!ヽ(ё∀ё#)ノ



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

by the_snapshots | 2011-11-24 23:23 | LIVE

管理人は、かなと申します。写真を撮ったり、写真以外の事をしたり、色んな妄想したりしながら生きています。ご連絡は【kanaporeporeあっとgmail.com】まで。あっとを@に変換してくださいね。


by the_snapshots
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31