人気ブログランキング | 話題のタグを見る

被写体は2度見る

被写体は2度見る_e0060651_1615218.jpg

撮ってる時と、撮った後、被写体は通常、2回は見るものなわけですが。
撮ってる時は、小さなファインダーの世界。
撮った後、写真(または画像)になってから見ると、撮ってる時には見えなかったものが見えてきたりします。
こないだは、ハロさんのパーーンチ★
今回は…
あ!シールド!
抜けなくて良かった★ロッケンロー!
ですね。
そして、何気に、豆絞りの手ぬぐいがヘッドにかぶってる…みたいな。
ステージ上に荷物置いてあるし。笑
色々あるわね。

でも、なんかそんなカオティックも良いかなってことで、アップ。
所詮、人間なんて、カオスに生きているのですものね。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

by the_snapshots | 2011-11-18 16:09 | LIVE

管理人は、かなと申します。写真を撮ったり、写真以外の事をしたり、色んな妄想したりしながら生きています。ご連絡は【kanaporeporeあっとgmail.com】まで。あっとを@に変換してくださいね。


by the_snapshots
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31