人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワレワレ

ワレワレ_e0060651_3133547.jpg

初めてのご紹介なので、若干、説明的な感じの写真でシツレーします。
ジェイパーズあたりで、何度かお会いしてて、写真をブログに載せてもいいかなー?って聞いたら、とっても気さくに、いいよーって言ってくれました。
曲は正統派なんだけど、右側の男子のキャラがとっても楽しい!
そして、女子がとっても美人。すごく美人。女優さんみたいにキレイ!
なんだか不思議〜なバランスで、イイ感じのユニットです。

枚数少ないですが…
FBのアルバムに入れました☆



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

by the_snapshots | 2011-11-17 03:24 | LIVE

管理人は、かなと申します。写真を撮ったり、写真以外の事をしたり、色んな妄想したりしながら生きています。ご連絡は【kanaporeporeあっとgmail.com】まで。あっとを@に変換してくださいね。


by the_snapshots
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31