transformation

e0060651_15412917.jpg

naonaoの(オフィシャルには)初監督作品が出来ました!
主演も、編集もnaonaoです。
しかも、演出上、変身しなくてはいけなかったので、撮影の途中でヘアカットまでしました!
女優根性もなかなか。笑

今現在は、OLさんですが…
そのうち、映像の世界で頭角を表すかもしれません。
もしくは、イラストレーターとしてブレイクするかもしれません。
この本のイラストをnaonaoが描いています。
皆さん、今のうちにお見知りおきを!

そんなnaonaoこと高橋奈緒美ちゃんの初監督作品はこれです!
画面の右側の画像。再生ボタンをクリック★

私は、このPVに、カメラマンとして参加させて頂きました。(ムービー&スチール)
撮影の様子は過去の記事にて。ここをクリックしてみてね★

そして、音楽監修は、リアル千秋先輩(笑)ことふくちゃん

ステキな才能ある人達と一緒に、作品作りができて、とても幸せです。
皆さん、ありがとうございました。
そして、そんなステキな人達と出会わせてくださった、杉田さんにも感謝したいと思います。
どうやら、今週のブログで、私達紹介されるみたい。
お楽しみに! ↓↓↓
【正しいネガティブのすすめ】

…で、写真は、PVでは使われなかった、ヘアカットシーン。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

[PR]
トラックバックURL : http://snapshots1.exblog.jp/tb/16536803
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by the_snapshots | 2011-11-07 16:23 | 人物 | Trackback | Comments(0)

管理人は、かなと申します。写真を撮ったり、写真以外の事をしたり、色んな妄想したりしながら生きています。ご連絡は【kanaporeporeあっとgmail.com】まで。あっとを@に変換してくださいね。


by the_snapshots
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30