不謹慎☆ロッケンロー

e0060651_381792.jpg

超絶久々にメールが来ました。
私が少女の頃から知ってる、大好きなオヤジお兄様からです。

「今度ロックバーやるから」
ってメールでした。
そこには、ざっくりした経緯と、場所の説明が文章で書かれていました。
えっと、経緯はざっくりでいいんですけど、場所の説明はざっくりとした文章じゃなくて、できれば、地図添付してください。(・ω・;)
「酒飲んだ事あるけど、オレ、作った事ないんだよねー、がっはっは!」
みたいな事も書かれていて、ちょ!大丈夫なの?
って感じの、テケトーなロックバーです。
なんだか、オープンがとても楽しみ。
ちゃんとオープンしたら、またお知らせします。

で、そのオヤジお兄様のお写真。
…えっと…、これ、葬儀場なんすけど。
お通夜なんすけど…。
写真がこれしかなかったんだけど、キャラを100%正確に捉えているので、ドキドキしながらも思い切ってアップ★
どうか、バチが当たりませんように…。(-人-)南無…。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

[PR]
トラックバックURL : http://snapshots1.exblog.jp/tb/16385318
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by エゴッタマン at 2011-11-02 12:43 x
オレも葬式でピースくらいできるように精進します。
で、そのロックバー連れてってね~!
Commented by the_snapshots at 2011-11-02 21:21
エゴッタマン!
いや、葬式でピースできるのは、このオッサンくらいです。
良い子は真似してはいけません!笑
お店の名前は『Heaven's door』だそうです。
オープンしたら、町田オフしよーー☆
by the_snapshots | 2011-11-02 03:31 | 人物 | Trackback | Comments(2)

管理人は、かなと申します。写真を撮ったり、写真以外の事をしたり、色んな妄想したりしながら生きています。ご連絡は【kanaporeporeあっとgmail.com】まで。あっとを@に変換してくださいね。


by the_snapshots
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30