待っててダグラス!

e0060651_2252124.jpg

10/23大久保水族館。
THE DOUGLAS、東京初上陸!
上陸っていっても、東京と横浜、陸つながってるんだけどw

結構な枚数撮っちゃった、というか、ノーファインダーで撮ったりしてるので、セレクトに時間がかかりそう…
そんなわけで、ちょっと待っててね。

とりあえず、ランダムに選んだやつをアップです。


そして、イベントのメイン、THE JAYPERS も死ぬほどシャッター切ったので、それも、ちょっと待ってて〜!



【追加】
フラッシュ炊いて撮ってたんだけど…
フラッシュの温度が上がりすぎて、使えなくなる時間帯が結構あって…
そんな時の、ノンフラッシュバージョンはこちら。

e0060651_8514150.jpg



リンク♪(飛んで〜☆)
THE DOUGLAS at myspace
TAXI_DOUGLAS (DeeTA blog)
YOHEI_DOUGLAS (エゴッタマンblog)
The Jaypers

blog にアップした写真は、Facebook のアルバムでもご覧いただけます。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

[PR]
トラックバックURL : http://snapshots1.exblog.jp/tb/16133384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by テツシ at 2011-10-24 10:33 x
うわぁー、本当かっちょいいなぁー
もちろん被写体が良いっていう事もあるんだろうけど
この臨場感たまりません!しばらく見入っちゃいますもん。
いやぁー、でもダグラス観たかった・・・
Commented by Yohei Douglas at 2011-10-24 10:43 x
サトカナさん、昨日もありがとうーーーー!
ストロボ作戦成功の予感??

でもフラッシュなしバージョンもザラザラしてていい感じだね♪

>テツシさん
ありがとうございます♪
来月の渋谷よろしくです!
昨日ライブ後、イトーちゃんとちょっと音合わせしときました!
Commented by YUICHI DOUGLAS at 2011-10-24 14:20 x
昨夜もありがとうございました!
写真スゲー雰囲気あってカッコイイ!
これからもお願いします!
また飲みましょう!
Commented by the_snapshots at 2011-10-24 14:34
テツシさん!
ダグラスのライブ盛り上がりましたよー!
次回は是非!
どこかの会場でカメラ持った女を見かけたら、声かけてくださいね♪
Commented by the_snapshots at 2011-10-24 14:37
ヨーヘイダグラス!
ストロボが案外早くにオーバーヒートして焦ったけど、なんか2種類撮れて、それはそれで面白かったかも!
セレクトしたらまとめてアップしますねん♪
Commented by the_snapshots at 2011-10-24 14:39
ユーイチダグラス!
お疲れさまでした!
お互い敬語はナシでいきまよー♪笑
ロッケンローはタメ口だぜw
by the_snapshots | 2011-10-24 02:26 | LIVE | Trackback | Comments(6)

管理人は、かなと申します。写真を撮ったり、写真以外の事をしたり、色んな妄想したりしながら生きています。ご連絡は【kanaporeporeあっとgmail.com】まで。あっとを@に変換してくださいね。


by the_snapshots
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30