人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偶然の再会

偶然の再会_e0060651_1191071.jpg

先日、ホントに偶然お会いした、ベーシストの山内薫さん。
ずっと以前に、仕事でお世話になっていました。
お互い、出身が町田なのですが、こんなこともあるんですねー。
プロで活躍している、町田出身のミュージシャンて、実はすごく多くて、山内さんもその1人。

偶然お会いした日に、近くでライブがあるとの事で、仕事が終ってから、速攻カメラを取りに帰って、ギリギリセーフで写真を撮らせていただきました。
この日は、ベースのクリニック企画だったようで、山内さんは、ベースの先生でした。
演奏も、生徒さん達にわかるように、色々な説明をされていて、私まで勉強になりました。
「ステージで間が持たなくなったら、とりあえずチューニングしとけ」ってのがツボでした。笑

ライブ情報などは、こちらにアップされると思われます。

山内薫さんのブログ
来月にもライブが何本かあるそうで、そのうち1本、撮らせて頂くかも…



blog にアップした写真は、Facebook のアルバムでもご覧いただけます。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

by the_snapshots | 2011-10-12 01:42 | LIVE

管理人は、かなと申します。写真を撮ったり、写真以外の事をしたり、色んな妄想したりしながら生きています。ご連絡は【kanaporeporeあっとgmail.com】まで。あっとを@に変換してくださいね。


by the_snapshots
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31