人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY BIRTHDAY☆

HAPPY BIRTHDAY☆_e0060651_1492244.jpg

渋谷のロック番長、千葉さんの生誕祭に行ってきました。
金曜日&土曜日の 2 Days の土曜日の方に行きました。
金曜日がすごい盛り上がったって聞いてたけど、土曜日も素敵な仲間達でいっぱい!

HAPPY BIRTHDAY☆_e0060651_2041100.jpg

ケーキもロッキン!

千葉さん、おめでとうございます!
これからも、ずっとずっと、ロッケンローな千葉さんでいてね!!

HAPPY BIRTHDAY☆_e0060651_2554240.jpg




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ






そして私は歌を奉納してまいりました。

恐れ多くも、千葉さんに歌をプレゼントしようと、密かに特訓して歌詞を覚えていたのですが…
一緒にやろうって言っていたギタリストが、急遽参加できなくなり…
たまたま隣に座っていたハロさんが 犠牲 ギターを弾いてくれることになりました。

HAPPY BIRTHDAY☆_e0060651_221986.jpg

私のむちゃぶりに、iPhone でコードをググったり、You Tube で曲を聞いて構成を確認したりと、光の早さで対応してくれたハロさん。
素敵すぎます!!
そんなハロさんを、思わず横から激写!(撮ってないで手伝えと)

そして、2〜3回、お店の外で練習して、歌いました、You've got a friend....
歌とか歌い馴れてないもんだから、もう、ダイビングフロム清水な感じで。
ヘタクソなりに、心を込めて歌いました!
ムチャするなー私。テヘ。
司会のキャリー君も、コーラスしてくれたりして、もう、感動です。
それにしても、ちゃちゃっと聴いて、ちゃちゃっとコード直して、すぐに弾けるハロさんて、やっぱスゴイんだなーーーー。
ハロさん、ブライアン・メイがお好きだそうなので、QUEEN の歌、何か歌えるようになって、恩返ししたいと思います。(また弾かすのかと)

HAPPY BIRTHDAY☆_e0060651_244379.jpg

ホントにホントにありがとうございました!
そして、この日のハロさんはノーメイクなので、お顔が写ってないお写真をアップします。



blog にアップした写真は、Facebook のアルバムでもご覧いただけます。
by the_snapshots | 2011-10-04 02:58 | LIVE

管理人は、かなと申します。写真を撮ったり、写真以外の事をしたり、色んな妄想したりしながら生きています。ご連絡は【kanaporeporeあっとgmail.com】まで。あっとを@に変換してくださいね。


by the_snapshots
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31