人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキセントリックなアキくん

エキセントリックなアキくん_e0060651_9502471.jpg

先日、高田馬場クロスロードで知り合った、eccentric aki くん
速攻、Facebook のフレンド申請してくれたりとか、Twitter フォローしてくれたりとか、行動力あるー!
ありがとー!
少女歴ン十年のオバちゃんオネエちゃんは、えこひいき体質なので、そんなアキ君の写真から載せちゃおーっと。

なにやら、魂が叫んでる人ですよ。
ワタシが聴いたのは、弾き語りだったけど、バンドもやっているご様子。(むしろそっちがメイン?)
誰々に似てるっていう表現は適切ではないけれど、お伝えしやすさで、あえて使わせていただきますが…
声が Hyde っぽい感じよー!
叫び声が似合う声よー!
バンドで歌う時、絶対観たいよ。

でも、普通にお話すると、穏やかな好青年。
イトーさんと共に、「椎名林檎みたくギターが弾きたい!」っていうワタシ(むちゃぶり)に、ギターを教えてくれました。
そちらも、合わせてありがとうございますっ☆

エキセントリックなアキくん_e0060651_95115100.jpg

叫んではる。

エキセントリックなアキくん_e0060651_953663.jpg

新幹線に乗った小学生みたいに、靴ぬいではる。
…こういうカワイイポイントは見逃しません…ワタシ…。笑


blog にアップした写真は、Facebook のアルバムでもご覧いただけます。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

by the_snapshots | 2011-09-19 10:24 | LIVE

管理人は、かなと申します。写真を撮ったり、写真以外の事をしたり、色んな妄想したりしながら生きています。ご連絡は【kanaporeporeあっとgmail.com】まで。あっとを@に変換してくださいね。


by the_snapshots
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31