スナップショッツ!

エキセントリックなアキくん

e0060651_9502471.jpg

先日、高田馬場クロスロードで知り合った、eccentric aki くん
速攻、Facebook のフレンド申請してくれたりとか、Twitter フォローしてくれたりとか、行動力あるー!
ありがとー!
少女歴ン十年のオバちゃんオネエちゃんは、えこひいき体質なので、そんなアキ君の写真から載せちゃおーっと。

なにやら、魂が叫んでる人ですよ。
ワタシが聴いたのは、弾き語りだったけど、バンドもやっているご様子。(むしろそっちがメイン?)
誰々に似てるっていう表現は適切ではないけれど、お伝えしやすさで、あえて使わせていただきますが…
声が Hyde っぽい感じよー!
叫び声が似合う声よー!
バンドで歌う時、絶対観たいよ。

でも、普通にお話すると、穏やかな好青年。
イトーさんと共に、「椎名林檎みたくギターが弾きたい!」っていうワタシ(むちゃぶり)に、ギターを教えてくれました。
そちらも、合わせてありがとうございますっ☆

e0060651_95115100.jpg

叫んではる。

e0060651_953663.jpg

新幹線に乗った小学生みたいに、靴ぬいではる。
…こういうカワイイポイントは見逃しません…ワタシ…。笑


blog にアップした写真は、Facebook のアルバムでもご覧いただけます。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

[PR]
by the_snapshots | 2011-09-19 10:24 | LIVE | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://snapshots1.exblog.jp/tb/15498729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aki at 2011-09-19 12:21 x
先日はどうもです!ご贔屓にありがとうございます☆温厚な変態です(^O^)/バンドも是非撮っていただきたいです。後、ギターのセンスの吸収率はまじでビックリしました!素直なお人なりが見えました◎これからもよろしくお願いします!
Commented by エゴッタマン at 2011-09-19 15:20 x
akiくん会いたかったな!
いつもつぶやき交流ばかりだから(笑)
Commented by the_snapshots at 2011-09-19 20:03
akiくん!
温厚な変態なんですね!
変態はいいですよ!
なんといってもアーティスティックw
またギター教えてくださいねw
Commented by the_snapshots at 2011-09-19 20:03
エゴッタマン!
つぶやき友達だったんだね〜。
知らんかった。