人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S A T U R D A Y NIGHT !!

S A T U R D A Y NIGHT !!_e0060651_1531743.jpg

ささささたでなーーーい!
昨日は、渋谷GABIGABIで、THE JAYPERS ナイト!
THE JAYPERS HP


そんで!何故写真がハロさんなのかと言うと…!
同じ席でライブをご覧になっていたハロさんに、ワタシのヘマで、ジンジャーエールをぶっかける事になってしまいました!
ホントすいませんでした!(←意外と気にしい…)
喉越し爽やかなはずのジンジャーエールも、喉を通らずにズボンにかかったら、全然爽やかじゃないですよね!
ぎゃーホントごめんなさい!
そして、馴れ馴れしくも「触ってもいいですか?」ってフワフワの金髪にも触らせてもらったり!
何だ、アタシ?笑
ホントにフワフワしてたよ!
ファンの皆さん、ごめんなさいね!

もう、お詫びに何でもしますー!
つか、フツーに写真撮らせてください!


そして、肝心のライブは…
もう!リエちゃんの恥骨タンバリン!良かった!ロケンロー!!(←みんなに「え?食いつくポイントそこ?」って注意を受けましたが)
ばんちゃんのずり落ちプレイ!にハラハラドキドキ!
リキさんとのプレイも素敵でしたー!
などなど……
それらは後日、フィルム現像したら、写真アップします。

ユミさんに、念願の手相も見てもらったし!
「願いがかなう」とか「金運もいい」とかさんざん褒められて最後に「あら、不思議ちゃんね」って。
え?手相にもそれが出るの????と驚きました。
人と違う感性を持ってるそうで…
いやいや、ちゃんと空気読めますよ!ある程度は!笑
みなさん、安心してね!

そして、アメリカ行く前に、一目会いたかったアッキーナにも会えたし!

色々楽しい土曜日でしたー!


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

by the_snapshots | 2011-09-11 16:01 | LIVE

管理人は、かなと申します。写真を撮ったり、写真以外の事をしたり、色んな妄想したりしながら生きています。ご連絡は【kanaporeporeあっとgmail.com】まで。あっとを@に変換してくださいね。


by the_snapshots
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31