人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前に流れ星がついてる男

名前に流れ星がついてる男_e0060651_23484085.jpg

その名は CARRIE☆彡

先日、エゴッタマンと対バン(ソロでも”バン”でいいの?)だったので、撮らせて頂きました。

CARRIE☆彡(キャリー)君とは、何年も前から、色んなところですれ違ったりしてて、お顔は知ってたんだけど、お話するようになったのはごく最近…。
誰も信じてくれないけど、実は、私はかなり人見知りなので、意外と自分からは声をかけられないのでした…。テヘ。

アコギでロックを歌うんです。
オリジナル曲聴いたけど、いいんだよ、これが!
また聴きたいな〜♪

そして、またどこかでご一緒したら、撮らせてくださいー!



ブログに載せた写真はこちらにもあります。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

by the_snapshots | 2011-09-05 01:13

管理人は、かなと申します。写真を撮ったり、写真以外の事をしたり、色んな妄想したりしながら生きています。ご連絡は【kanaporeporeあっとgmail.com】まで。あっとを@に変換してくださいね。


by the_snapshots
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31