人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お待たせしました! THE JAYPERS (R-18 ?)

お待たせしました! THE JAYPERS  (R-18 ?)_e0060651_1949365.jpg

Raw 現像終りました〜!
THE JAYPERS のライブ写真アップしましたよ〜!
 ↓↓↓↓↓
CLICK HERE!(直訳:ここにカチリと鳴らしなさい!)

えっとね、今年のワタシは「セクシー路線で!」って言い切った割には、本人に全然エロが足りないので、せめて写真だけでもエロく撮らないと!
という事で、なーんかエロいです、写真。笑
数枚、エロいのあるので、注意してご覧下さい!

ある方から「なんか あらーきのエロ写真で ぐわわわ ってくる感触 かなちゃんの写真にも感じるの!!!」というお言葉を頂きまして…
そこ、伸ばしてみようかな、って思いました。

そんなわけで、今後、女子撮るときには、容赦なくエロく撮ります!(宣言!)
…あ、でも、そんなにガッツリあからさまなエロではなく、そこはかとなくエロかな〜くらいのね。笑



お待たせしました! THE JAYPERS  (R-18 ?)_e0060651_2213754.jpg

THE JAYPERS、次のライブは…
Rock 'n' Roll Forever @ 渋谷GABIGABI
詳細はこちら(CLICK★)



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

by the_snapshots | 2011-09-02 20:06 | LIVE

管理人は、かなと申します。写真を撮ったり、写真以外の事をしたり、色んな妄想したりしながら生きています。ご連絡は【kanaporeporeあっとgmail.com】まで。あっとを@に変換してくださいね。


by the_snapshots
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31