スナップショッツ!

毒入り

e0060651_14423328.jpg

最近は、最中を食べると、イトーさんを思い出すという、そういうシナプスができてしまいました。
最中の皮が、クチビルに貼り付いても「いいんだぜ〜ぃ♪」…って声が聴こえてきます。

お中元とか、お歳暮に、オリジナルで「毒最中」って作ればいいのに。
和菓子屋さんとコラボ♪
そんなロックな和菓子屋さん、いないかな?
どくろとかの焼き印入った最中、いいな〜〜〜〜〜!もわーーーん(妄想中)

写真は、何気に、後ろの文字と、Tシャツの文字のバランスが好き(え?そこ?笑)な1枚。



※ブログに載せた写真を Facebook のアルバム にもアップしてます。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

[PR]
by the_snapshots | 2011-08-26 14:56 | LIVE | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://snapshots1.exblog.jp/tb/15333264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by イトーちゃん at 2011-08-27 14:39 x
昨日はお疲れちゃん
PVもかっこよかったね
今度は、毒最中、モーニングスのフォトもよろしくです
Commented by the_snapshots at 2011-08-27 15:40
イトーさん!
お疲れさまでしたー!
毒最中とモーニングス、今度是非撮らせてください!
その前に、パンティースですよね?
あれ、ムービー撮るの?写真撮ればいいの?
どっちだっけ…?