すっごく嬉しい!!!

e0060651_21461621.jpg

エゴッタマンこと玉木洋平君のアルバムができました〜♪

実は…ラフミックスの音源はもらってたので、内容は殆ど知ってるんですが、昨日、完パケCDが送られてきていて…
家に帰ってきたのが夜中だったので、完パケまだ聞けてないけど…
ジャケットを撮らせてもらったので、出来上がりが感慨深いです。

この写真がジャケットになってます。

Facebook などで、ジャケ写の評判が良かったみたいで、とても嬉しいです。
エゴッタマン経由で、熱いコメントも頂いて、ホント、もう、写真やってて良かったです。

「音が聴こえる」とか「静止写真なのに、動きを感じる」とか、言われると、いやもう、ホントにこっちが感動です。
デヘノート(褒められた事をひたすらコピペして、モチベーションを上げるノート)にコピペさせて頂きました。

これからも、魂をプルプル震わせながら、不器用に写真を撮っていきます。

もうね、そつなくとか、無理だから。
良くわかったから。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

[PR]
トラックバックURL : http://snapshots1.exblog.jp/tb/15310035
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by エゴッタマン at 2011-08-22 10:47 x
いろんな人に「かっこいい」と言われる写真を撮ってくれて
ありがとう!
ちなみにFacebookのイイねとコメントはあわせて44マグナム!

「次へ行くよ!」という気持ちを表現できたジャケットになったと思うし、オープニング曲の「始まりの歌」ともリンクしたと思います。

感謝です!

Commented by the_snapshots at 2011-08-22 11:36
エゴッタマン!
マグナムって単位なんだーと一瞬思ったけど、あれか!バンドの名前だ!44マグナム。笑

撮った時は、「公衆電話めずらしくない?」から始まったんだったよね、確か。
あそこで撮って良かったね!(=´∀`)人(´∀`=)
by the_snapshots | 2011-08-21 22:27 | 人物 | Trackback | Comments(2)

管理人は、かなと申します。写真を撮ったり、写真以外の事をしたり、色んな妄想したりしながら生きています。ご連絡は【kanaporeporeあっとgmail.com】まで。あっとを@に変換してくださいね。


by the_snapshots
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30