「ほっ」と。キャンペーン

スナップショッツ!

イトーさん

e0060651_22434873.jpg

みんな「イトーちゃん」って呼んでるけど、なんか恐れ多くて「イトーさん」と呼んでしまいます。

イトーさん、ギターもすごいけど、すごい版画をガンガン彫ってるんだよ!
イトーさんの版画ブログ

そして、ベックをリクエストしたら、彫ってくれて!
しかも、版画を額に入れて、プレゼントしてくださいました!
この版画!
家宝にいたします。
ありがとうございました!

そして、オーバーオールカッコイイ。
つか、イトーさん、いつもオシャレなカッコしてます。

またお会いできるのを楽しみにしておりますです。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

[PR]
by the_snapshots | 2011-07-21 23:21 | LIVE | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://snapshots1.exblog.jp/tb/15154055
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by エゴッタマン at 2011-07-22 10:39 x
版画うれしいね~♪
男が男に惚れる男、だね。

オレ長男だったから、兄貴がいるヤツに憧れててさ、
ばんちゃんとかイトーちゃんとか遊びながらいろいろ教えてくれて、スゲー嬉しいんだよね~♪
Commented by エゴッタマン at 2011-07-22 10:55 x
もちろん、かなさんというお姉ちゃんが出来たことも、嬉しいんだよ!
いちいち言わなくてもいーか(笑)
Commented by カツヲ42 at 2011-07-22 11:47 x
まあそんな感じだな
Commented by the_snapshots at 2011-07-22 14:07
エゴッタマン!
男が男に惚れる男!
なんか男祭りだねー!

そして、弟エゴッタマンー!
ワタシも長女だけど、ウチは妹の方がしっかりしてるわー。
でもこないだ妹に「かなちゃんは、やるときはやるから」って褒められた。
裏を返せば、やらないときは全然やらないという…
Commented by the_snapshots at 2011-07-22 14:07
カツヲ42!
ずっと気になってたんだけど、なんで「ヲ」なの?
Commented by イトーちゃん at 2011-07-22 22:57 x
掲載アリガト!
今度は、渋谷のGABIかな
Commented by the_snapshots at 2011-07-23 22:37
イトーさん!
版画、BECKファンの友達に、自慢してきました!
ありがとうございました!