R&R FOREVER !!

e0060651_1532915.jpg

なんと!50回目を迎えた、THE JAYPERS の R&R FOREVER!
50回記念は、ミュージシャンもお客さんもごちゃまぜで、くじ引きセッション!
即興で何をやるかを決めて演奏するという、楽しい企画でした。
写真、まとめて、こちらにアップしましたので、ご覧ください〜!

JAYPERS ★ R&R FOREVER ★ 50times Anniversary


そして、今回、わたし的にツボだったのが、こちら↓
e0060651_1581162.jpg

偶然、アニマルプリントのお洋服を着たお二人。
勝手に、『サファリパーク・ブラザーズ』と呼ばせて頂きたいと思います!笑



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

[PR]
トラックバックURL : http://snapshots1.exblog.jp/tb/15096616
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ばん at 2011-07-11 07:28 x
ありがとう〜
思い出し笑いして今週もイー仕事しまっす♩
Commented by the_snapshots at 2011-07-11 11:42
ばんちゃん!
ワタシの歌は忘れて…。ギャヒー!
Commented by THE JAYPERS RIE at 2011-07-11 12:46 x
かなさん、
ナイスショット&イベントご参加ありがとうございました!
かなさんのバイタリティには感動です★
楽しませていただき、ありがとうございました!
Commented by the_snapshots at 2011-07-11 15:32
リエちゃん!
やっぱり、リエちゃんは何をやってもカッコイイね!
ギターもスゴイーーーー!
ステキでした!
楽しいイベントをりがとうございました☆
by the_snapshots | 2011-07-11 02:03 | LIVE | Trackback | Comments(4)

管理人は、かなと申します。写真を撮ったり、写真以外の事をしたり、色んな妄想したりしながら生きています。ご連絡は【kanaporeporeあっとgmail.com】まで。あっとを@に変換してくださいね。


by the_snapshots
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31