ロックンロール番長

e0060651_1744469.jpg

JACCS あなたの夢に応援歌

渋谷GABIGABI で行われた、バッキンガム宮殿のイベントに行ってきました。
JACCS カードのスペシャルサイトにアップされてるムービーの完成記念です。
気に入った歌詞の部分を Tweet できるので、Twitter や Facebook やってる方は是非。

『どんな世界になっても 俺は一生このままだ』
千葉さんが、20代前半の頃に書いた歌だそうですが、ずっとロールし続けてる千葉さんが、今歌うと、これがまた味わいがあります。
若い頃の決意、そして、歳を重ねて、続けて来た人だけが歌える歌詞に。

後ろのプロジェクターには、若い頃の千葉さんの映像も流れてたけど、私は今の千葉さんの方がカッコイイかもなーって思って見ていました。

20代は、黙っててもカッコイイ
30代は、転換期。ここでこれからカッコイイオヤジになるのか、ただのオヤジになるのか、その最初の分岐点がある。でもまだまだカッコイイ。
40代、カッコイイオヤジふるいにかけられて残った人は、50代になっても、60代になっても、きっと一生カッコ良くいられる。
と、なんか、そんな風に思いました。

カッコイイってのは、外見だけじゃなくて、内面からにじみ出てくる味みたいなもの。
言葉では説明できないけど、色んなカッコ良さがあると思うんだ。
色んなカッコイイオヤジや兄ちゃんが、まわりにいっぱいいて、ワタシはとっても嬉しいです。

それに負けないように、ワタシも頑張ろう!
カッコイイオバちゃんは無理だけど、せめてカワイイオバちゃん。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

[PR]
トラックバックURL : http://snapshots1.exblog.jp/tb/14855959
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ばん at 2011-05-28 18:26 x
番町はいきなり出音から違うんだよな
さすがです
そんでこーいうふうに
ヘッドの方から撮るとギターがカッこよく写るんだな
もし
Commented by the_snapshots at 2011-05-28 20:59
+++ばんちゃん+++
ギター撮る時には、ギターリストの話しを聞くのがいちばんだなもし。
そうそう、この写真、井出さんから教わったシャッタースピードで撮ったんだよー!
by the_snapshots | 2011-05-28 18:01 | LIVE | Trackback | Comments(2)

管理人は、かなと申します。写真を撮ったり、写真以外の事をしたり、色んな妄想したりしながら生きています。ご連絡は【kanaporeporeあっとgmail.com】まで。あっとを@に変換してくださいね。


by the_snapshots
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31