人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れさまでした。

お疲れさまでした。_e0060651_2255123.jpg

写真展、無事終了しました。
お越し頂いた皆様、ありがとうございました。
今回、この機会を与えて下さった、川本監督、ありがとうございました。

そして、この写真は、前回やった写真展に展示はしたけど、まだブログには載せてなかったと思うんだー。
結構前に撮った写真。
デッドエンドなイメージで撮ったのでした。
大阪、日帰りしたなー。(遠い目)

映画チームは、まだまだ撮影が続くそうなので、お体に気をつけて、頑張ってください!


さて、ワタシは、次の課題へ向けて、進まねばっ!


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

by the_snapshots | 2011-04-30 02:42 | 人物

管理人は、かなと申します。写真を撮ったり、写真以外の事をしたり、色んな妄想したりしながら生きています。ご連絡は【kanaporeporeあっとgmail.com】まで。あっとを@に変換してくださいね。


by the_snapshots
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31