毒最中 伊藤さん

e0060651_281510.jpg

ばんちゃんと一緒に、ニュージャージーパンティースというユニットを組んでいる伊藤さんです。

ちょっとブラックレザー続くけど、この動画を見ると、今週日曜日に新宿(地図を見るかぎりでは新大久保の方が近いかな)にある BIG TIME で行われるライブが面白そうな気がするのです。
興味のある方は是非とも GO GO !

私は仕事で行けないのだけど…。(´・ω・`)ショボーン

そうそう、伊藤さんは『毒最中』というバンドをやってるそうなんです。
古くから私をご存知の方…『毒』と聞いて『毒ポエム』を思い出される方もいらっしゃるかも。
もうweb上では消えてしまったけど。

リリアン
編んでも編んでもヒモ…

みたいな、くだらないポエムでした。
パチもんのミッキーマウスのモノローグ的な「ねずみくん」ていう隠れた名作もあったけど、もう消えてしまったのですー。
壊れたパソコンのHDDにひっそりと眠っています。(`;ω;´)うっ…

そんなこんなで、『毒最中』の伊藤さんは、なんかちょっと勝手に親近感。w
名前も、私、佐藤だし、似てるし。笑

そして、伊藤さんのロックな木版画がすごいステキです。

…今後ともよろしくお願いいたします。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

[PR]
トラックバックURL : http://snapshots1.exblog.jp/tb/14648506
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kura_yang at 2011-04-24 21:13
毒ポエム~、復活願う!
Commented by the_snapshots at 2011-04-24 22:53
+++クラクラ+++
毒ポエム…まだ書けるかしら?
書くとしても、どこに載せようかしら?
Facebookあたりかしら?
mixiかしら?
by the_snapshots | 2011-04-22 03:00 | LIVE | Trackback | Comments(2)

管理人は、かなと申します。写真を撮ったり、写真以外の事をしたり、色んな妄想したりしながら生きています。ご連絡は【kanaporeporeあっとgmail.com】まで。あっとを@に変換してくださいね。


by the_snapshots
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30