スナップショッツ!

ムダカッコイイ

e0060651_21481465.jpg

ネオパン400 を ISO3200 設定で撮って、3段増感しました。
そんな事もあり、バッキバキのハイコントラストネガができあがりました。
って、いきなりマニアックなネタスタートですいません。

ばんちゃん始め、先日のクロスロードにご出演の皆様、これから、データをちょっと補正してから、お送りしますね。
その前の中間報告。
いや〜自分で撮って言うのも何ですが、ちょ、カッコ良くないすかっ?
なんかムダにカッコイイ。ムダカッコイイ!
巻き舌べらんめぇ口調の裏に見え隠れするナイーブ(?)なばんちゃんを見事に写し出した1枚。
いや、すいません、話し、ちょっと盛ってます。笑

ああ、今回、ムチャなモノクロ撮影&現像にチャレンジして良かったー!
これからも、ガンガン増感して行こうと思いました。
そんな春の日。

さ、作業続けます。

おまけ
うたもカッコイイよ。【動画】




そして、そんな私は、こっそりと写真展やってます。
詳細はこちら




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

[PR]
by the_snapshots | 2011-04-17 22:10 | LIVE | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://snapshots1.exblog.jp/tb/14624245
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ばん at 2011-04-17 22:29 x
ヤブぁい☆
Commented by the_snapshots at 2011-04-18 01:01
+++ばんちゃん+++
写真送ったので、好きなの使ってね♪