スナップショッツ!

ブレコレクションw

e0060651_1254013.jpg

写真は、先日、渋谷GABIGABIで行われた、キャミソールダンディのイベントでのライブ。

e0060651_2031248.jpg

ちょっと試しに、結構カメラを動かしてみたんだけど…
やっぱブレるもんですな。w

エゴッタマンばんちゃんの“ライダース兄弟”で『流星』。
やっぱ良い曲だねー♪

動画もどうぞ

すごい久々にモノクロ自家現像しました。
あんまり久々すぎて、デベロッパーが期限切れでした。
でもなんとか現像できました。
あと1.5リットルもあるから、ガンガン撮って現像しないと!




そして、私は、写真展やってます。
詳細はこちら

うっかり書き忘れちゃうんだー。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

[PR]
by the_snapshots | 2011-04-11 20:57 | LIVE | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://snapshots1.exblog.jp/tb/14589808
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by エゴッタマン at 2011-04-12 19:16 x
ブレブレ~♪
演者が酔ってるから余計ね(笑)
Commented by the_snapshots at 2011-04-12 22:02
+++エゴッタマン君+++
高田馬場でリベンジさせてください♪