夕暮れロッカー

e0060651_1302849.jpg

千葉さんの『夕暮れロッカー』は、やはり盛り上がるにゃー。
熱さ重視でセレクトした1枚。
ブレブレー!

動画もどうぞ



e0060651_1373772.jpg

ブレてもカッコイイってすごい事だよね。

踊りながら、GR片手撮り。

HOLGAが、またもやスポンジを巻き取ってしまったので、HOLGAで撮れなかったのねん。
補強せねば。




そして、私は、写真展やってます。
詳細はこちら




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

[PR]
トラックバックURL : http://snapshots1.exblog.jp/tb/14585686
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by the_snapshots | 2011-04-11 01:43 | LIVE | Trackback | Comments(0)

管理人は、かなと申します。写真を撮ったり、写真以外の事をしたり、色んな妄想したりしながら生きています。ご連絡は【kanaporeporeあっとgmail.com】まで。あっとを@に変換してくださいね。


by the_snapshots
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30