人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢見るダリア

夢見るダリア_e0060651_7502125.jpg

どうやら、ネガ→CDRにコピーする際に、ちょっと out of focus してしまったらしいのです。涙
そんなわけで、ちょっとシャープネスをかけましたが、ご覧の通り・・・。涙
でも、ポラっぽい、ゆるい感じが出たので、それはそれで面白かったのかも。笑
CDR焼き直してもらうかもしれないので、それが上がったら、そっと写真差し替えようかと思ってます。
そんなわけで、ある意味、期間限定のポラ風味です。笑

Nikon FM10 + FUJI NATURA 1600



-------------------------------------
もしこの写真を気にいって頂けたら・・・おひとつポチッと・・・。
にほんブログ村 写真ブログへ
by the_snapshots | 2005-10-13 08:03 | 植物

管理人は、かなと申します。写真を撮ったり、写真以外の事をしたり、色んな妄想したりしながら生きています。ご連絡は【kanaporeporeあっとgmail.com】まで。あっとを@に変換してくださいね。


by the_snapshots
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31