ドキッ★男だらけの弾き語りライブ

e0060651_237261.jpg

…そんなタイトルではなかったですが…
男4人のアコギ弾き語り祭り。
先日、渋谷GABIGABI で撮った1枚。

玉木君の『For Life』は、とても良い曲だと思う。

そして、みなさん、ギターと歌がとってもステキでした。
初々しい歌あり、力強い歌あり、優しい歌あり…と、盛りだくさんなライブでした。


そして、ローライでライブを撮るのは、ちょっとムチャだったかも。テへ。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

[PR]
トラックバックURL : http://snapshots1.exblog.jp/tb/13494886
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by エゴッタマン at 2010-10-25 10:19 x
忙しい中、遊びに来てくれてありがとう!
ジャケ写撮影、よろしくー!
Commented by the_snapshots at 2010-10-26 00:05
+++エゴッタマン君+++
ジャケ写がんばるよー!
by the_snapshots | 2010-10-24 23:17 | LIVE | Trackback | Comments(2)

管理人は、かなと申します。写真を撮ったり、写真以外の事をしたり、色んな妄想したりしながら生きています。ご連絡は【kanaporeporeあっとgmail.com】まで。あっとを@に変換してくださいね。


by the_snapshots
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31