スナップショッツ!

低彩度

e0060651_1451690.jpg

最近、モノクロとカラーの間くらいのトーンが好きなんです。




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

[PR]
by the_snapshots | 2010-08-10 01:54 | LIVE | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://snapshots1.exblog.jp/tb/13070016
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by エゴッタマン at 2010-08-16 11:01 x
あ~、オレもこれくらいの感じ好きだ~。
あと一年履いたら履きつぶすな~って頃のデニムの感じ。
Commented by the_snapshots at 2010-08-16 14:19
+++エゴッタマン君+++
実は、「ロック・ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ」あたりの色合いとか、昔のカラー映画みたいな色にちょっと惹かれているのです。
履き古したジーンズ…そういう感覚もあるかもね。
Commented by エゴッタマン at 2010-08-16 16:34 x
じゃあ、新譜のジャケットはその感じでお願いします!
Commented by the_snapshots at 2010-08-16 22:07
+++エゴッタマン君+++
おっしゃー!そんな感じで! (°-°)b