スナップショッツ!

エゴッタマン

e0060651_2245853.jpg

昨夜、玉木洋平君のライブを聴きにいった。
新曲良かった。
深みのある男になってきたんだな、エゴッタマン、って思った。
これから生まれてくる曲達も、とても楽しみに思えた。

ところで、いつも思うんだけどさ、ギター弾きながらブルースハープ吹くのってスゴイよね。
違う事を同時にするってスゴイよね。



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

[PR]
by the_snapshots | 2010-08-07 22:53 | LIVE | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://snapshots1.exblog.jp/tb/13059855
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kura_yang at 2010-08-08 09:56
おお、ソロでやったんだ。
聴きたかったな〜♪
Commented by the_snapshots at 2010-08-08 23:02
+++kuraやん♪+++
新曲、良い曲だったよー!
東京帰ってきて、ライブがあったら、行きましょ〜♪
Commented by エゴッタマン at 2010-08-16 10:58 x
かなさん、ありがとー!
パソコン調子悪くてコメントできなかった。

「深みのある男」
まだまだ!
Commented by the_snapshots at 2010-08-16 14:16
+++エゴッタマン君+++
そうだったのね。旅行でもしてるのかと思っていたわ。
深み…
フレンチローストとかイタリアンローストあたりを目指して欲しいね。
…って、コーヒー豆かっ?笑