人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このどうしようもない時代に

このどうしようもない時代に_e0060651_22412982.jpg

世の中、景気は悪いし、気味の悪い事件は多いし、飛び込みで電車が遅れる事がめずらしくなくなってしまった…
閉塞感バリバリな昨今。
これだけひどい状況だったら、せめて、新しいロックやパンクが生まれてもバチはあたらないだろうに、出て来ないな…って思ってましたが、いたんですね。
すいません、気づくのが遅くて。最近知りました。
ここしばらく、音楽情報から遠ざかっていたんですが、ちょっとこれからも聴こうという気持ちにさせてもらいました。
賛否両論あるかと思いますが、この時代に生まれるべくして生まれた音楽なんだと思いました。
このバンドを見たら、銀杏の峯田君が、普通の大人に見える不思議…。

神聖かまってちゃん / ロックンロールは鳴り止まないっ

千葉から良いバンドが出てくるのは何故だろう?
なんかの磁場があるのかしら?
そして、彼らはこのまま、大人の手垢をつけずに、このまんまで頑張って欲しいです。
勝手な願い。



Follow kanaporepore on Twitter

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by the_snapshots | 2010-04-16 23:09 | 風景

管理人は、かなと申します。写真を撮ったり、写真以外の事をしたり、色んな妄想したりしながら生きています。ご連絡は【kanaporeporeあっとgmail.com】まで。あっとを@に変換してくださいね。


by the_snapshots
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31